11月体験会&秋の県大会。
新メンバーに変化の兆しが見え始め、また下級生が進化している今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
全国を目指すBSK、楽しみながら育むメンバー中心のBSKJr。
この2チーム制を目指し、体験会を開催し団員を募集いたします。
2年生のおチビたちの元気のよさ、天真爛漫ぶり、将来のキャプ争いは面白いです。
彼らも頑張りながら、チームとして同じ目標に向かって活動する姿をご覧ください。
まずは見て、触れて…楽しんでいただけますと幸いです。
そして仲間たちと一緒に全国大会出場を目指し、頑張ってくれたらいいなと想っています。
今年入団した6年生~3年生までの4人はすでに試合に出場し、チームの一翼を担うまでに成長しております。
どうぞお気軽にご参加ください。
体験に参加いただける場合は、検温と必ずマスクの着用をお願いいたします。
運動できる服装で、タオルと体育館シューズをお持ちください。
楽しんで体験できるよう、お迎えいたします。
お気軽にご参加ください。
下級生の多いチームでもあり、努力する姿、成長する過程が間近でご覧いただけます。
同じ方向を向く老若男女も必見です。
体験を機会に、ご一緒に喜怒哀楽を共有できれば幸いです。
さて最近のBSK。
「過信は禁物」と言いますが、BSKはその状況が続き、水面下を潜航しておりました。
大人も同じですが、誰しも自分の能力を現実以上に考えてしまえば、過ちが起きる可能性があります。
また他の方々との協力関係の成立が難しくなります。
塩田杯での間違った準優勝…
監督が再三再四、それを忘れること、そして変化すること、そのために練習時間が短いBSKはドッジを生活の一部にしてコツコツと正しい努力していくことを話していましたね。
全員が気持ちを入れ替えると宣言した以上、もはやゼロからの出発ですが、同じ方向を向いて一致団結してまいりましょう。
そんな中で迎えた秋の県大会。
「間違った勝ち」よりも「正しい負け」を求められていましたね。
負けて悔しいと思ったら人間は行動します。行動しなければ何も変化しません。
大会を通じ、監督は「これからのカタチが見えた」と言っていましたね。
別名「春のBSK」。
目標を明確にして一致団結し、頑張っていきましょう。
挨拶がバラバラなチームは絶対に勝てませんよね。
いきなり予選二次リーグからいきなりアタッカーにされた彼。
少しは自信がついたかな。メンバーのいいプレーを共に喜ぶことも大切だよね…10番くん。
美しいですね。さぼらずに続けましょう。
やっとスタートラインに立ったBSK。
優勝など遥か彼方、神様にお許しをいただけるように日々の生活から正しくしてまいりましょう。
BSKをしっかりやりましょう。
<お問い合わせ先>
ブルースターキングスポーツ少年団 指導員 槻田
☎:090-3364-2925
✉:takasan.tu@docomo.ne.jp
インスタはこちら
0コメント