新春親善ドッジボール大会も20回の節目を迎えました。
第20回新春親善ドッジボール大会にご参加いただきましたチームの皆様、審判としてご尽力を賜りました皆様に厚く御礼を申し上げます。
不手際等がございましたら、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
反省点、改善点等は今後の大会運営に生かしてまいります。
各チームを拝見して、レベルが高くなっているなと実感しました。
ボールの力が増し、守備も安定してきたせいか、全試合が締まっていたように感じます。
県大会に向け体調管理とけがの防止を祈るばかりです。
さてBSK。
相変わらずお正月休み中のメンバーが多く、結果は優勝でしたが、グダグダの試合ばかりで気絶しそうでした…
記念大会ということで選手宣誓を担わせていただきました。
来年以降は従来同様、申し込み順1番のチームにお願いさせていただきます。
彼らの前に立つは、なぜかメンバーの保護者ご夫妻です。
郡山市ドッジボール協会会長様が体調面より不参加となったためのピンチヒッターです。
なんか顔が似ているような感じがします…お幸せに。
意識がやっと変わってきた守備。
妹は構える、やっぱり兄は構えない…Oh No! 〇×▲■&%!!!
世界チャンピオンになったようなガッツポーズをする彼、感情を出すことはいいことです。
美しくなってきましたね。
いつも伝えているように、評価は自分ではなく他の方々よりいただくものです。
自己満足は何の意味もありませんし、意味のないことをやるなと言われ続けていますね。
県大会に向けて、自分に厳しく、優勝したいのか、そのためにどうするのか…
結果は分かりませんが、神様からお許しをいただけるよう、正しい生活を徹底しましょう。
男子MVPは、監督から日村の髪型を強要されているキャプが選ばれました。
賞状の文言を原文で掲載します。
あなたは決勝戦になって初めてチームに貢献しました。もっと早くやれ、ふざけているんじゃない。その奮闘を称えこれを賞します。※賞状内の漢字間違いはご愛敬です…
保護者会の皆様、大会運営お疲れ様でした。
ありがとうございました。
県大会に向け、全員で同じ方向を向いて真っ向勝負してまいりましょう。
0コメント